賭けぐるいの新刊発売日♪





「ギャンブルは狂っているほどおもしろい。

 さあ、賭け狂いましょう」





大人気シリーズ「賭ケグルイ」が、


2017年夏




ついにTVアニメ化決定!!






アニメ映像として本邦初公開となるPV第1弾動画が公開中です♪










賭ケグルイ の最新刊は、
今現在6巻が2017年02月22日に発売されました。




その前の巻の発売をもとに予想すると、
次の7巻は2017年11月末頃の発売になるのかな。




うーん、待ちきれない~っ!





読む方は一瞬で読んじゃうけど、
描いてる漫画家さんはそりゃ時間がかかりますよね~(*´Д`*)







賭ケグルイは絵がきれいだし、
登場人物に女の子が多くて読みやすいです。








賭けのやりとりも面白いけど、
キャラが最高です♪






カイジの女子版って感じ?!






無料試し読みはこちらでできます。

イーブックジャパン

「かけぐるい」で検索してみてくださいね♪





この記事へのコメント