「賭ケグルイ」2017年夏にアニメ化決定!





「ギャンブルは狂っているほどおもしろい。

 さあ、賭け狂いましょう」





ギャンブル狂の絶世の美女
「蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)」を主人公に
展開する学園ギャンブルストーリー♪




大人気シリーズ「賭ケグルイ」が、


2017年夏




ついにTVアニメ化決定!!






アニメ映像として本邦初公開となるPV第1弾動画が公開中です♪









舞台は、日本政財界有力者の子女が集う名門・私立百花王学園。




彼ら、彼女らに求められるのは、勉強やスポーツなどではなく、
「駆け引き」「読心術」「勝負強さ」・・・つまりギャンブル力!





そして夢子をはじめ、
濃い~キャラが勢揃い♪






動画、かっこいいですよね(〃∇〃)





あの夢子の妖しさも表現されていて、
世界観も良い感じに表現されてると思います。





「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」などを担当した
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDが音楽を担当するみたいです。





エッジがきいててかっこいいですねヾ(*´∀`*)ノ






ちなみに漫画派、アニメ派あると思いますが、
あなたはどちらですか~?





私はやっぱり原作漫画派かな♪
絵もキレイだしね。




無料試し読みはこちらでできます。

イーブックジャパン

「かけぐるい」で検索してみてくださいね♪




この記事へのコメント